ロックマンエグゼを頑張りたい人のブログ

MMBN6:ロックマンエグゼ6の対戦用フォルダレシピとか思ったこととか動画とか

【雑】 第1回○○オフの痕跡

去る2月17日、普段ロックマンエグゼの対戦をしてる人たちで集まってオフ会が行われた。

とは言っても、対戦勢の中でも普段配信に遊びに来る人やtwitterで絡んでるような、所謂身内勢での集まり。

今後規模を大きくするにしてもしないにしても、オンオフ問わずできることがあればやっていきたいので、そのための切っ掛けのためgdっても良いようにとの(勝手な思い込みだけど)身内開催に。

色々動画を撮ったり撮らなかったりしてあるので、今回はその動画公開記事。

ちなみに何故かこの集まりはフリスビー研究会と名付けられているが、フリスビーガチ勢は誰もいないし現場にフリスビーは一つもなかった。

 

 

エグゼ動画アップ担当は私ですが、大会動画の投稿で手間取りまくってるので気長にお待ちください。

 

↓残念端末からのツイキャスの様子↓

 

(アップロード許可は一応頂いていますが削除依頼ありましたらtwitterまでお願いします)

 

01

 



02

 



03

 



04

 



05

 



06

 



07

 



08

 



09

 



10

 



11

 



12