ロックマンエグゼを頑張りたい人のブログ

MMBN6:ロックマンエグゼ6の対戦用フォルダレシピとか思ったこととか動画とか

【雑】 ランダムバトル大会を開催しました

6/1(日)夜、ランダムバトル大会りおん杯を開催しました。

参加していただいた方々、ありがとうございました。

大会直前まではみんな予定が会わないんじゃないかとビビリまくってましたが、最終的に15名の方に参加していただきました。

普段行われているランダムバトルランク2大会とは違い、多少はボリュームのあるイベントになったんじゃないかなと思います。

 大会結果

f:id:Lione_Shion:20140602022858p:plain

優勝はしらすさんでした。おめでとうございます。

私事ですが、企画運営を担当したりおんは見事に初戦落ちしています。

 

動画

順次アップロードされたものをマイリストに追加していきます。少々お待ちください。

 

反省と謝罪

接続環境に不備があった場合の処置について何も規則を定めておらず、実際その問題に陥った際に適当な対応を取れず、挙句問題のない参加者に棄権させるなどの間違った運営を行ってしまいました。

ルールに記載漏れがあったこと、冷静に状況を判断し対応できなかったことに関し、お詫び申し上げます。

 

まとめ

予想に反して割と盛況だったのは個人的に驚いてます。

反省点を踏まえ、次回に繋げていければと思いますので宜しくお願いします。

また重ねてになりますが、今回ご迷惑をおかけしたコイントスさん、たろいもさん、申し訳ございませんでした。特に大会にまともに参加できなかったたろいもさんには後日改めて何らかの形でお詫びさせていただきます。

 

 

お付き合いいただきましてありがとうございましたー。