ロックマンエグゼを頑張りたい人のブログ

MMBN6:ロックマンエグゼ6の対戦用フォルダレシピとか思ったこととか動画とか

【雑】 カービィのエアライド始めました

最近殆ど新しいフォルダも思い付けず、戦績もイマイチで悩んでて、パソコンも不調でニコ生もできず、他のゲームやって気を紛らわそうとニコ動をウロウロしてたらエアライドガチ勢の動画を発見し、ちょっと真面目にプレイするに至った。

 エグゼと違い最後にプレイしたのは当然当時以来で10年近く前、印象的にしか覚えてることがない上ファンプレイとガチプレイでは当然やること考えること覚えることが違うのでかなり苦労中。

覚えること・やることが少ないシンプルなコースを攻めてたら余計な仕様を発見してしまって手間が増えたりしてげんなりしつつ、楽しく元気に煽り煽られ抜いては抜かされやっております。

他のコースにも手を出したいけどまずまともに走れるようになるまでが大変すぎて…。

 

以下マイリストがエアライド動画用。

ニコ動とtwitterでの活動が主になるので、多分ブログは今後も引き続きエグゼのみになる予定。

 

 

最近名人の超絶カスタマイズフォルダが熱いので、煮詰まったら記事にします。