ロックマンエグゼを頑張りたい人のブログ

MMBN6:ロックマンエグゼ6の対戦用フォルダレシピとか思ったこととか動画とか

【雑】ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション 対戦募集用Discordサーバー作りました

ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション発売決定おめでとうございます(遅い)

ということで対戦募集用Discordサーバーを作りました。

人と対戦をするに当たっての募集だったり、配信の宣伝だったり、ストーリーの進行だったり、みんなで仲良く使っていけたらいいなと思います。

discord.gg

 

最近は更新頻度もめっきり下がってしまいましたが、このブログを作ってからなんと10年が経とうとしていました。マジ?

 

もともとメチャクチャ参入障壁が高かった対戦環境ですが、今回のアドコレ発売で幾分入りやすくなるんじゃなかろうかと思っています。

言うて必要なチップを集めたりするのはかなり手間なので、そのへんみんなで協力しましょう。

 

対戦よろしくお願いします。